2010年9月26日日曜日

一応攻略完了

ポケットモンスターホワイトを本日クリアしました。

エンドロール見たしクリアでいいよねっねっ!
後半はドリュウズにつるぎのまい積ませて地震で無双でした(おいw


うーん、クリアしたのはいいものの、対戦用のパーティとして使いたポケモンが
ほとんどいないぞ・・・
ドレディアとコジョンドくらいか

そうなると対戦用に過去作から連れてくるしかないのですが
DSは1台しかない我が家では連れてくることは叶わず・・・
ラプラスとリオルは野生で出るようですが他のポケモンどうしようかな

なによりイーブイが手に入らないのが痛い
金銀からのパートナーであるエーフィーが使えないなんて

取り敢えず、作れる範囲で作ってどこかで妥協するしかないかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿